もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクレア美味しい〜!

<<   作成日時 : 2007/03/11 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像←店員さんにエクレアをもらったもも
 今日は仕事が長引き帰宅時間が遅れたのと、午前中いっぱい雨だったことなど、諸々の理由から、夕方の散歩はご近所を回り、その後、内原のペットシティーに出かけることにした。先週の土曜日に撮影したカレンダーが出来上がっている予定だったので、受け取り、ついでに買物。ま、何より休日で人出が多い時はももが喜ぶので、たまに出かけるのである。ちなみに今日は11日でワンワンデーの日。ポイントも2倍になるので、これもまた行く日として設定するには好都合なのだ(^_^)
 案の定、ももはたくさんのお客さんや店員さんにかまってもらい大喜び。よかったよかった。
 買物をしたら、店員さんが、ももにエクレア(ワンコ用)を1個くれた。ここは毎回行くたびに、何かしら試食用のおやつをくれるので、おそらく、ももは[何かがもらえる場所]と勘違いしているかもしれない(^^;
 ここでもらえるおやつは、普段、家ではあまりあげないものばかりなので、ももは大変嬉しがる。ももはエクレアを見るなり大喜び。すごい勢いで食べていた(笑)果たして、美味しいのだろうか…?ちゃんと味わっているのか?
画像画像(左)店員さん「まだマテだよ〜」
   もも「じゅるる…早く〜」            

(右)店員さん「はいヨシ!」
   もも「バクバクバク!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は代官山で御散歩でした。雨、あられ、雪やらと寒い都内でした。
お気に入りのショップの店員さんの右手にのった「クッキー」に康汰の「まて」は通用しましたが、「ヨシ!」の合図で店員さんの左手の「ケーキ」も「ガブリ!」それは2秒間の出来事でした。
「クッキー」と「ケーキ」をほぼ同時にゲットした康汰の口の周りはクリームだらけ。
大爆笑のお客さんと店員。
大恐縮の康汰パパ。
他人のフリの康汰ママ。
満足げな康汰。
さて?「味わう」を教えるにはどーしたらよいのやら・・・。
ちなみにショーケースの中を見てびっくり、合計760円。店員さんのプレゼントとはいえ康汰パパの昼飯代より食ってる。
モモと一緒に「味わう」を教わるしかないかな?
康汰パパ
2007/03/12 17:39
ははは〜
口がクリームだらけの康汰可愛いなあ〜(^w^)
味わう=ゆっくりかみ締める
これは至難の技ですよね。
どれがどれよりも美味しく…という認識は
強〜く、持ってはいるのだけど(笑)
nemoka
2007/03/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクレア美味しい〜! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる