もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の日

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 今日は、ほぼ終日仕事で外出しなければならず、朝の散歩だけして、夕方の散歩はパパへ頼む事にした。写真は、夕方に会った空ちゃんとのショット。ももと空ちゃんはとても仲が良いので、会うと興奮してバタバタと騒ぎまくる。ので、返って一緒にむいた写真を撮るのが難しい。これまでも幾度か挑戦しているのだが、あまり成功例がない(笑)
 聞けば、夕方は比較的何組もワンコや人にあったらしい。
例えば、ももがダイスキな近所のアカツキ印刷のおばあちゃん。家の前ではなく、近所を歩いていたおばあちゃんに会ったので、「いつも違うところでも会えた!」と、ももは大喜びしていたらしい。それからご近所の空ちゃん&リボン。この子たちと、空ちゃんママがダイスキなもも。相変わらず大興奮だったという。
画像画像(左)空ちゃんちのリボンちゃん(ポメラニアン)

(右)空ちゃんの家の玄関前に、ちゃっかりと
   座り込み「中でお茶でもしようかしら…」と
   いわんばかりのもも(図々しいのに全く
   悪びれない…)。
   それと、そんなももにしっぽを振り「どうぞ
   どうぞ!」と「いわんばかりの空ちゃん。
   ワンコ同士がどんな会話しているのか、
   ものすごく知りたい…。

画像画像(左)まだツーショットへの道は遠い…今朝の散歩の時に撮ったクランプ君

(右)今朝の散歩の時に撮ったクランプ君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はm(__)mありがとうございましたp(^^)
ティダ
2007/03/10 23:13
ギャー(*_*) 間違って送信しちゃったよォ 早速覗きに来ましたo(^-^)o ワンコ大好きな私…お店始める時、子供大歓迎(^_^)ワンコも大歓迎(^O^)にしたかったんだけど…なかなか難しいのが現実…(:_;) 潮来は まだまだEは外ゥな土地柄です(:_;) 実家では 4頭のEが 家の中で 威張り散らしてますよf^_^; また覗きにきまーす(#^.^#)
ティダ
2007/03/10 23:25
ティダさん、覗きに来て下さってありがとうございます!
潮来に行く時は、また寄りマ〜ス(^_^)
nemoka
2007/03/11 00:26
ティダ氓ェ目的でf^_^;またぜひ潮来に来て下さい(^^ゞ 4月…(*^.^*)楽しみにして待ってます
ティダ
2007/03/11 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所の日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる