もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々パル君(^^)

<<   作成日時 : 2007/02/06 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像←パル君ともも(^^)
 今日は仕事で終日県南方面(土浦〜坂東)へ出ていたので、夕方の散歩はパパに頼んでご近所に行ってもらった。ここ2日間、自分の仕事の関係で、朝の散歩時間がいつもよりかなり早かったので、誰にも会えずにいたのだが、夕方の散歩では、ラブラのレオン君、そして久々にコーギーのパル君に会えたらしい!

 パル君はとっても久しぶり。普段の散歩でもパル君の散歩コースは一定でないので、なかなか会うのは大変なのだ。だから会えた日は何となくラッキーだと思ってしまう。ちなみにパル君はももが大好き(だと思う)。でもももは、パル君が「わ〜っ」と来ることになかなか慣れないのだ。何度も会っているし、パルママのことも好きだから嫌いではないと思うが、頻繁に会わないためか、毎回「わ〜っ」とくるパル君の姿にビビってしまうらしい(笑)
画像画像
(左)パル君
(右)レオン君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々パル君(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる