もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠間芸術の森

<<   作成日時 : 2007/02/27 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 今日は仕事で笠間に行ったので、ももを一緒に連れていき、仕事の合間に芸術の森へ散歩に行った。
 冒頭写真は公園内にあるアーティストたちのオブジェの中のひとつ「森の番犬」。
 大きな首輪だけが置いてあって、「森の番犬が逃げ出しています。森を荒らす人間をみると襲ってきますのでご注意下さい」という内容の掲示板がたててあるもの。その大きな首輪の前で、ももの記念撮影(^_^)

画像画像画像
(左)先端に光る物体をつけた怪しげなオブジェの群れ
(中)大きな牙がたくさんついた花壇
(右)実はたくさんあって、連なっている。

 ここはいろんなものがあり面白い。あやしげに光るもの、何故か大きな牙の生えた花壇などなど。芝生の広場も広大なので、「もも」も、ここは大好きなお散歩場所である。
 そして夕方までいたので、またしても晩御飯を、cafeWASUGAZEN笠間店に食べにいった。
 ここは何度来ても美味しい。何といっても、ここの付け合せの野菜の美味しさは尋常じゃない気がする。今日はプレートからカスラー(生ハムロースのグリル)をチョイス。お肉も美味しかった。また来よう♪
画像←カスラーのプレート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笠間芸術の森 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる