もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のベストショット!

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日のベストショットはトモニードッグランのポンズ君(冒頭写真)!!
 黒コータのママが花粉症のため普段しないがコンタクトが入らない為にかけてきたメガネを拝借。妙に似合っているし、ここまでしっくりくるのが不思議なほど。こんな人、その辺に普通に歩いていそうなのが怖い(笑)。
   ・・・
 というわけで、今日はドッグランの日。それにアジリティ練習日だった。練習時間の少し前からドッグランに入っていたが、今日は結構ワンコがたくさん来ていて、しかも、ももより年下犬が多かったせいか、ももはまたまた虚勢を張ってかなり強気に出ていた(^^;)
 アジリティでのタイムはあまり伸びなかったが、今日は、遊びの練習の中で、はじめて普通に走っている途中でジャンプバーを越えたり、トンネルを抜けたりしていたので、これはちょっと進歩したのではないか…と思っている。なかなか本番は、この速度で実現できないが、地道に頑張ろう。何でも来月下旬から、アジリティコース来ているメンバーで集って、倶楽部を結成するらしい。面白そうだから参加しようと思っている。
画像画像画像(左)ベンチの上から強がっ
 て吼えるもも
(中)コーギーのエス君。
 エス君は大のカメラ嫌い
 で、カメラを向けると唸っ
 て怒るが、携帯はカメラと
 は思っていないらしい。
 可愛く撮れた(^_^)
(右)久々にガウディー(ゴ
 ールデン)にも会った。
 相変わらず懐っこい。
画像画像画像
(左)シバ犬のアロンちゃん

(中)犬種を忘れてしまった
 が全身真っ黒のグラフちゃ
 ん、のひき写真。
(右)グラフちゃんのアップ写
 真(2枚とも極端すぎる…)



画像画像
(左)アジ仲間のカフィー君
 ももは今日もカフィーパパ
 から美味しいオヤツを頂
 いている。

(右)アジ仲間のヘンリー君
 ヘンリー君とももは、年齢
 が一緒だと今日はじめて
 解かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のベストショット! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる