もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双葉台の公園

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は仕事で常陸太田〜水戸を数箇所移動していたので、ももを一緒に連れていった。なかなか散歩をする時間がなくて、ようやく、散歩できたのは、水戸の双葉台団地の一角にある公園だった。
 広い芝生が広がっており、ももは走りに夢中。少ない時間だったか、充分楽しめたと思う。散歩途中に、公園内を散歩していた、ラムちゃんとクーちゃんというワンコに会った。





画像←ラム&クーちゃん、そしてもも

 その後、仕事が完全に終わってからは、帰り道でもあったので、県庁に立ち寄り散歩をした。いつもより遅い時間だったので、いつものワン友には会えないと思っていたのだが、期せずして、シーズーのゴン君たち、そして車へ戻る帰り道ではダックスのマロン君にも会えた(^o^)
 ももは、マロン君に会う頃にはすっかりお腹が空いていたようで、ひとしきり激しく挨拶すると、すぐに帰ろうとする。ももの、ご飯や食べ物に対する執着心は、時に感心させられるほどだ…(^w^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双葉台の公園 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる