もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の季節

<<   作成日時 : 2007/02/03 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 暖冬が続き、日々の公園での散歩も実に暖かい。2日の金曜日は千波公園に出かけたのだが、公園内の梅が徐々に咲き始めていた。ももにもお花見を少し。あまり興味はなく、早く走りたいと騒がれてしまった(笑)

 もうすぐ観梅シーズンとなる偕楽園。ここ千波公園には偕楽園記念公園の部分もあるから、徐々に観梅に訪れる人々が多くなる。20日を過ぎれば、いつも散歩の時にとめている駐車場も有料になる。オンシーズンにはなかなか来られなくなるので、それ前に、なるだけ行くことにしようと考えている、今日この頃である。
画像画像
(左)お花見する(させた?)もも
(右)『お花見より早く走りたいよ〜!!』  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしクリぼーは、2/3に偕楽園に行ってきましたよ〜♪

それなりに梅の花と香りが楽しめました〜♪

観梅シーズンはとてもとても、行ってられん。
クリぼー
2007/02/05 13:17
早々にみるに限る!ですよね〜。
当家も観梅シーズンは偕楽園付近へのお散歩もお休みです(笑)
nemoka
2007/02/05 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の季節 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる