もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は仕事に行く際に、一緒にももを連れていき、帰り道に海に寄ってみた。途中、日立市内のロードパークで休憩。冒頭の写真はその時に撮ったもの。海沿いの道・国道245号線なので、背景に海が見える。
 ところで海岸に降りてみたのは、大洗の海。駐車場は広くて年中無料のアクアワールド大洗の駐車場へとめた。オフシーズンとあって人は少なかったが、沖のほうにサーファーを十数人目にすることができた。
 ももは海に来るのはひさびさ。水あびが好きなのでもっと水に入っていくと思っていたが、波にびびりまくって全く入らなかった。その代わり、砂浜では大興奮。これは砂を踏んだ際の感触が雪に似ている為だと思う。なぜなら、雪の日に駆け回る時と同じ興奮状態だからだ(^^;そんなわけで、砂浜を「わ〜」と駆け回っていたが、砂に思いのほか足をとられ、ももはかな〜り疲れた様だ。ま、しかし充分に楽しそうだったので良かった良かった(^_^)
画像画像画像







(左)及び腰で波に近づき… (中)逃げる! (右)波打ち際でも慎重きわまりない
画像画像
(左)海門橋をバックにしたもも
(右)水族館脇を走る散歩の道

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる