もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わざわざ飲む事に意義がある(^_^;

<<   作成日時 : 2007/02/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は、朝からスゴイ雨(いや正確には昨夜から振り出していた…)。そんな訳で、ももの中では既に夕方の散歩は「お店に行く日」と決まっていたようだ。夕方も4時を過ぎた頃からようやく雨も上がりだしたのだが、路面はグチャドロだったし、日曜で人出もあると思い、予定は変更せずお店へ行く事にした。
 最初はホームセンターの別件の用事があったので、トモニーに行く事にした。雨のせいかお店は混雑しており、案の定、店員さんにもお客さんにも、ももはたくさんかまってもらい上機嫌。更にトモニー店内にいたラッキー君(ラブラ)と遭遇し、これまたはしゃぐ。ラッキー君はあいかわらず、すぐに床でごろんとなる癖がある(笑)。とても寛いでいた。
 その後は、内原のペットシティーに向かった。こちらでも店員さんやお客さんにたくさんかまってもらい、ももは上機嫌(それなり疲れてはいるらしいが…)。
 ところで、ペットシティーにはワンコ専用の水のみ場が接地されている。ももは、わざわざここで水を飲むのが好きである(→写真)。一応、もも用の水筒は、持ちあるっているのだが、ペットシティーに来ると必ず、この水のみ場で飲みたいと主張する。あまり味は変わらないと思うのだが、やはり『ここでわざわざ飲むこと』に意義があるらしい。何か特別なもののように感じているらしい(笑)
画像画像
(左)トモニー店内でラッキー君に会った!
(右)トモニーのカートで上機嫌のもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざわざ飲む事に意義がある(^_^; もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる