もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁の梅は、ほぼ満開

<<   作成日時 : 2007/02/17 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 昨日は終日仕事のため、お散歩はパパに頼んでご近所へ行ってもらったので、今日は早めの時間から県庁へ散歩へ出かけた。曇りがちな空で気温も低めだったが、ももはいたって楽しそうだった(^^)
 はじめに西側の芝生グランド脇の広場でももを走らせた。昨日は疲れがたまっているようだたが、今日は絶好調の様子。芝生広場では、ボーダーのモカちゃんとコーギーのモモタロウ君たちがフリスビーで遊んでいた。相変わらずの疾走は、お見事!
 県庁の梅の開花状況は、ほぼ満開。このままいくと3月には散ってしまうだろう。毎年この時期は、散歩で花見…というのが定番になってきている(^_^)。
 その後、あちこちを歩きまわっていると、向こうからシーズーのロック君たちと、ゴン君たち(実際はゴンは先にゴンママと先を散歩していて、いたのはチャチャとモモだったが…)がやってくるのが見えて、挨拶にいった。ロックママと、ご近所に住む人物の話で盛り上がってしまった(笑)ヒトは話をしてみると、案外、知人で繋がっていたりする。本当に世間は狭いものだなと思うことが、年々多くなっている(^w^;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁の梅は、ほぼ満開 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる