もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千波湖

<<   作成日時 : 2007/02/13 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今日は、朝の散歩でいつもよりたくさんのワンコや人ににあった。出かける前に空ちゃんとリボンに会い、近所のエル君(黒ラブ)パパにもあった。それからすごく久しぶりに、ダックスのダンディーちゃんとあった。実は帰りにも、空ちゃんがももと遊ぶために待っていてくれたので、空ちゃんの家のデッキで少し遊んで帰ってきた。
 夕方の散歩は千波公園に出かけた。昨日、県庁で会ったアイリーちゃんとナナちゃん、それからコーギーのレオちゃん、空君などに会えた。公園内の梅は、ますます満開に近づいている。駐車場が有料になるのは、2月の24日〜3月17日の間の土日らしい。

※写真は、関係ないがトリミングしたてのももの足。まるで兎の様…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はゴチになりました〜。
康汰の食いしん坊は飼い主譲り。
はたから見てるとハズイよねぇ〜、親の顔は見てるから勘弁してね。

PS・大洗のタコ飯屋の名前ってなんだったっけ?
   忘れちゃったよ、も一回教えて! m(_ _)m
康汰パパ
2007/02/14 22:15
大洗名物「たこ飯弁当」は「万年屋」さんです。
売店は、近郊では大洗駅とアクアワールドにしか無いと思います。
確かネット販売もしています(家で炊くタイプ)。
アドレスは、きっと検索で出るとは思います(^w^)
nemoka
2007/02/15 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
千波湖 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる