もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カモメ多し…

<<   作成日時 : 2007/01/09 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 「8日の散歩は海へ行った」…というのは嘘で千波公園に行った(^_^)。
 それにしても湖に飛来しているカモメの数は半端ない…。写真ではよくわからないかもしれないが、本当に到る所にびっしり居る。海から結構離れているのに、海っぽい(笑)。
 今日も湖の周囲を周回することにした。いつもより水鳥たちが騒がしかったためか、ももは少し興奮気味だった気がする。カモメの群れに「わ〜っ!」と近づいては、彼らが一斉にはばたいで飛び立つと、追いかけて湖に落ちそうになる(危ない、あぶない)。
 とはいえ、それもカモやカモメどまり。大きな水鳥は怖いのだ。とくに白鳥や黒鳥は怖いらしい(体格差ですでに負けているしなあ…)。今日も黒鳥に行く手を阻まれ焦るももの姿が撮れた。常に逃げ腰体勢である(笑)
画像

←ちょっとすくみがち(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご協力のお願い!m(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
いちご
2007/01/10 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモメ多し… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる