もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影日

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝から雨が降りしきる日で、夕方になるにつれ豪雨となった。こんな日は、ももが散歩に行くわけがない(‐_‐;)
 ということで、今日の夕方は内原のペットシティーに行く事にした(もちろん、ももは最初からそのつもりだったらしい)。ペットシティーに行ってから気がついたのだが、今日は月初めの土曜日で、毎月恒例で行っているペットシティーのペットの撮影会の日だった。何のことはない、この日に2,000円以上買い物をすると、にわかに特設された撮影場所で、愛犬の写真を撮ってくれ、その写真をもとにカレンダーを作ってくれるというサービスがあるのだ。毎回、第1土曜に訪れる機会がなかったので、撮影にはこぎつけなかったのだが、今回はたまたま行った日がその日でありラッキーだった。親バカの飼い主は、当然、買い物をし、撮影をすることに(笑)
 今回は2月のカレンダーになることから、特設撮影BOXは、バレンタイン用にディスプレイされていた。写真はその撮影風景。スタッフのお姉さんが写真を撮ってくれる。出来上がりが、ひそかに楽しみである、ふふふ(^w^)
画像画像
(左)撮影風景
(右)いろんなワンコのニオイが台についていて
   ちょっと気にするもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる