もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休養日

<<   作成日時 : 2007/01/04 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、連日出かけることが続いていたので、ももはかなり疲れがたまっているようだ。まあ、それは飼い主も然り…。特にももにとっては、年末の29日頃からイベント続きなので、今日はゆっくりすることにした。
 というわけで夕方はご近所の散歩にした。今日は空ちゃんにも会わず、りんたろう君にも会えなかった。散歩で会ったのは、ラブラのレオン君だけ。あとは例によってコース上に居るワンコ、クランプ君やジョン君、そして散歩の行き返りには、必ず出てくる斜隣のメイちゃん(MIX)。
 メイちゃんは、なかなか健気でかわいい表情のワンコである。我が家とお隣の家が建つまでは、塀がなくて楽に撫でてあけることができたが、今は塀があるので、塀の隙間からしか撫でてあげられないのが残念。たまには一緒にお散歩したいな〜とも思う今日この頃(^_^)
画像画像
(左)今日のクランプ君^_^
(右)うちの隣家のメイちゃん。表情がいつもカワイイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休養日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる