もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これも暖冬の影響

<<   作成日時 : 2007/01/31 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年は本当に暖冬であると、日々、実感している。今日は1月末で、例年であれば冬の寒さがいちだんと厳しくなる時期なのにポカポカと暖かい。夕方の散歩もいつもの上着を着なくても全く平気である(驚)
 そして今日はもうひとつ暖冬を実感する出来事がもうひとつ。ももの散歩は県庁へ行った。上の石の広場付近で、シーズーのロック君たちと会ったので、皆と絡まらずに遊べるよう、もものリードを外したのだ。するとももは、近くにある水の広場に一目散!止める間もなく「ザブーン!!」と水の中をばしゃばしゃちと走り回りはじめた。かなり楽しそう、そして気持ちよさそうだった。やっぱり今日は暑いのだなと実感しつつ、昨日トリミングに行ったばかりという事実を思い出してしまった(^w^;
画像画像
←飼い主の思いとは裏腹に
 水に入り、すっかりご機嫌なもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっひっひっ!
こいつは危険だわ。
うちも、このパターンに何度泣かされてるか。しかも何気なく「自慢げ」な顔つきで、たまにこっちを見ているのが悔しさ倍増だよね。

御心情、御察し申し上げますよ〜。
康汰パパ
2007/01/31 21:06
全くです(涙)
何でトリミングしたての今日なのか〜っ?ってね。
もしやトリミングに行かせた仕返しか〜?!
nemoka
2007/01/31 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも暖冬の影響 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる