もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜はトリミング

<<   作成日時 : 2007/01/31 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月のトリミングは年末ということもあり30日だった。のでフロントラインをする関係で、今月も30日にトリミングすることになった。というわけで散歩はドッグランへ。今日のドッグラン担当も先生だった。最近本当に良く会う(^_^)
 火曜日は貸切ゾーンにドッグビジネススクールの生徒さんたちが実地研修にやってくる日。なので一般のお客さんが少ない日だ。この日、会えたワンコはフレンチブルのアボちゃんと初めて見るサクゾウ君(6ヶ月)だった。後はいつもどおり、ポンズや先生のワンコたちと遊んだ。サクゾウ君は、見れば見るほどミニチュアのアボちゃんという感じで可愛いかった(^^)
画像画像画像
(左)ポンズともも
(中)サクゾウ君・6ヶ月
(右)サクゾウ君とアボちゃん


 ももはトリミングに行くと相変わらずブルブル(>w<)
 トリマーさんに渡す時などは、特に情けない顔をしている。ただ不思議なことは、トリミングそのものが怖いだけであって、トリマーさんは大好きなのだ。その証拠に、病院の外でトリマーさんや獣医さんに会うと、スゴク喜んで撫でてもらいにいく(^^;)
画像画像

トリミングで慌てふためくもも
もも的には、
「帰りたい〜(ToT)」
「行きたくない〜(ToT)」
と、いう感じなのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜はトリミング もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる