もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の最速記録は36秒

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はアジリティの練習日だったので、ドッグランへ行った。天候が穏やかだったせいか、ドッグランはいつもより混雑していたような気がした。
 今年初対面となる康汰君が来ていたので、早速、乾燥芋をあげた。年始の頃にはまだたっぷりストックがあったのだが、昨今はもう最後の一袋となっている。面白いことだが、殆どのワンコはこの乾燥芋が大好きである。何故だろう?甘いからなのか…?
画像画像
(左)プードルのプーちゃん
(仮称・トモニーで飼っているワンコ)
(右)白コータ

 ところで今日は茨城コーギーズ会員の龍之介(HN)さんが来ていた。コーギーのサクラにもも、エルモ、そしてポメの大門が元気に遊んでいた。一時は、Aゾーンにコギが4頭…何てこともあった。それにしても、ももは年下のエルモに将来、確実に大きさで負ける気がする(^^;)
 今日のアジリティの最速結果は36秒。いつもとコース設定が変わり慣れるまで時間がかかった。
画像画像画像画像










画像
(上下箸)アボちゃんとさくらちゃん、エルモ君ともも
(上中)ジークのハウスに入ってご機嫌なもも
(上右)エルモちゃん
(上右端)ヘンリーさん
(下)龍之介さんとこの「さくら」嬉しくて耳が寝ているので丸い頭に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、昨日は康汰が「ごち」になりました。
モモママさんから頂いた後も笑えましたが、帰り際のモモパパからのフェンス越しに必死な康汰の目は、「いも・イモ・芋」の目でしたね。

ところで、昨日のモモは変な感じでした。
いつもなら、それほどくっついて来ないのに、けっこう「さわり放題」的な感じでしたね。やはり、ワンの数が多かったせいですかね?ちょいと興奮気味に見えましたが?
来週も冷たい風が吹かなければいいですね。
康汰パパ
2007/01/29 20:17
どうも!いつもお世話になっております。
ももは、かな〜り「犬見知り」なんです。
昨日はワンコがたくさんいましたが、
もも的に心を許せる(よく知っている)ワンコが少なく
終始ビビリ気味でした(笑)
あの場で、ももが以前から良く知っていて
気を許せるワンコだったのが康汰君だったのでしょう。
それで、康汰パパ&ママのところを
離れなかったのだと思いますよ(^w^)
いつも気にかけて頂き、ありがとうゴザイマス!!
nemoka
2007/01/30 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の最速記録は36秒 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる