もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にココア君!

<<   作成日時 : 2007/01/02 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ←久々にココア君に会った(^o^)

 今日は夕方から実家へ新年の挨拶に行く予定でいたので、その前にドッグランへ散歩に行くことになった。
 今日は久々にマラミュートのココア君に会うことが出来た。ココア君は温厚だし、背中にバフバフできるので個人的に大好き(^^)それに、ももにも優しく接してくれる。ちなみに乾燥芋は好きみたいだ。
 それからダックスのシナモン君たちもいた。こちらも今年初。もちろん年賀状も手渡した。


画像画像画像
(左)ガウディ君
(中)ガウディ君ともも
(右)ラッキー君ともも

 その後、程なくしてゴールデンのガウディ君が来た。年始とあって単身赴任中のガウディパパも一緒。おかげでガウディはのっけからハイテンションであった(笑)
 その後、ラブラのラッキー君たちも来て、ポンズともあいまり、ますます賑やかになった。そういえば別ゾーンには黒ラブのラブちゃんもいたから、今日もレトリーバー密度が大きい日である。その後はこれまた久々に柴犬のチャチャちゃんがきた。ちなみにみんな、乾燥芋は好きらしい。
 それから、昨日に引き続き、ピレネーズの千代ちゃんが見学にきていた。千代ちゃんの産毛度合いもふわふわでたまらないのだ(^〜^)
画像画像画像
(左)ポンズ君ともも
(中)チャチャちゃん
(右)千代ちゃん
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのココアです
http://www1.bbiq.jp/denco889/newpage7.html
竜治
2007/05/19 21:34
竜治さんこんにちわ。
ココア君はトイプーなんですね。カワイイ。
それにパピヨンちゃんも飼っているのですね。
知人のリフォーム屋さんもパピヨン飼っています。
もしや建材業界で流行の犬種なのでしょうか?!
nemoka
2007/05/21 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にココア君! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる