もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日の金曜日

<<   作成日時 : 2007/01/27 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日のご近所散歩は、ももにとってはかなりの充実度合いだった。最初に会ったのは、ダックスのマメちゃん。この子は初めて会う子。マメちゃんの家には、もう一頭、13歳のヨークシャーがいるらしい。それから、ロングコースでしか会えない、ダックスのりんたろう君にも会った。りんたろうママの話によると、ももが向こうの角をまがるくらいから、家の中でスゴク騒ぎ出したらしい。それで、ももがりんたろう君の家前に来るちょっと前には、もう外に出て待っていてくれたらしい(^_^)嬉しい限り。りんたろう君は、こうみえて2月の誕生日を迎えると5歳になるらしい。ダックスはいくつになっても童顔的な感じがするので、実年齢を聞くと驚くことが多い。りんたろう君、またお散歩の時に会おうね!
画像画像
(左)りんたろう君ともも(^o^)
(右)マメちゃん(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日の金曜日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる