もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜はやけに強気…

<<   作成日時 : 2007/01/22 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 21日の日曜は、ドッグランへ出かけた。黒コータ君たち、ジャックラッセルの文太君などが着ていた。何故かは知らないが、この日のももはやけに強気だった気がする。文太君にワウワウと吼えまくって対向したり、後に来たコーギーの未知ちゃんにも、ワウワウと負けずに自分から対向していた(喧嘩にはならないが)。最近、「年下&体型的ハンデが少ない」と判断すると、何でもかんでも逃げずに、自分を主張してみたりする。これは成長なのか?それともワガママ犬への階段をあがりはじめたのか…って、元々ワガママだった(笑)
画像画像画像★黒コータ君一家の面々★
(左)コータ君
(中)しっぽちゃん
(右)ヒナちゃん
この3頭以外に
ネネちゃんがいる。
ネネちゃんは、それは
スッゴイ人見知りだが、
今日はやっとオヤツを
あげることができた(^_^)

画像←コーギーの未知(みち)ちゃん
毛が長く、しっぽを切っていないので、
スゴクふさふさのコギ(ラブリ〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜はやけに強気… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる