もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通称は無料ドッグラン

<<   作成日時 : 2007/01/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日の夕方は小雨が少しぱらついていたのだが、この程度なら大丈夫だろうと思い、久々に県庁へ散歩に出かけた。県庁舎に隣接する敷地(なのかな)には、通称「無料ドッグラン」と呼ばれる場所がある。
 何のことはない、使用予定が決まっていない敷地に高さ60cmほどのフェンスがぐるりとかけてある広大な空地である。だが、フェンスに囲まれているので、ここを利用するヒトは多く、時には小さな子どもが凧揚げを楽しんだり、時にはワンコを放して遊ばせる人がいたり、部活のトレーニングをする学生たちが居たりするの空間なのだ。
 今日は寒さもあいまってか、人気もなかった。ももを放して少し走ったりしながら遊んだ。空地をぶらぶら歩いていると、隣接する東公園を、シーズーのゴン君たちが散歩してるのが見えたので、挨拶にいった。カワイイおそろいのカッパを着ていた。
画像
←ゴン君とチャチャ君

 その後、雨が強まったので、引き上げペットシティーに行く事にした。今日は店員さんもたくさんいて、もれなく触ってもらえたので、ももは短時間の滞在でも満足したようだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通称は無料ドッグラン もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる