もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦はドッグランで・・・

<<   作成日時 : 2007/01/02 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 元旦は昼過ぎからドッグランへ出かけてみることにした。なじみのワンコたちが来ていたら、年賀状を渡そうと思っていたからである。しかし昨年は混雑していたドッグランも今年は、あまり人出でもワンコも少なかった。
 午前中からきていたのは、政宗君たちと、ポメのナナ&タロちゃんちだけだったらしい。政宗君たちは、ちょうど帰るところであった(とりあえず年賀状は渡せた)。
 ナナタロちゃんちは、とっても久しぶり。年賀状も頂いた(^^)ちなみに今日は、ドッグラン担当が、藤田先生だったので先生にも年賀状を渡した。写真のようにももがジャンプバーを飛んでいる写真を起用したら、「合成?!」という疑惑を持たれてしまった。しかしこれはちゃんと飛んでいるのだ(!)ももは他のワンコとジャンプのフォームが違っており、飛んだ空中で一瞬静止する瞬間があるのだ。そう、いわゆる「ムササビ★スタイル」なのだ(笑)。たまたまその瞬間をとらえたものだ。やはり「合成ではありません」と注釈を加えるべきだたtか…(^^;
画像画像画像
(左)タロちゃん
(中)ナナちゃん
(右)ナナ&タロちゃんちに
   新しく加わった
   ダックスのモモちゃん





画像 ナナちゃん、モモちゃんともも


 その後は午後になるに連れ、だんだんとワンコの数が増えていった。
 なぜか午後は中型〜大型犬ばかり。ボーダー、ラブラドール、バーニーズと本当に大型犬のラッシュだった(笑)そういえば、またピレネーズの千代ちゃんも見学にきていた。




画像画像画像(左)颯爽と走るボーダーコリーのチェロ君
(中)ペキニーズのブラッキー君たちもしていた。
(右)先生のとこの、りんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦はドッグランで・・・ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる