もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアジリティ練習日(^^)

<<   作成日時 : 2007/01/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
←黒ラブのモモちゃん
 そして未だ小さいポポちゃん

 今日はアジリティの練習日だった。ドッグランへは教室の1時間弱前に到着したので、しばらくはAゾーンのほうで遊んでいた。黒チャチャくんに会った。それから先生のワンコのハナちゃんのお母さん犬であるという黒ラブのモモちゃんにも会った。一緒にまだ子どものポポちゃんという子もいた。
 ところで今日はアジリティーの教室の際に、面白い写真が撮れた。カフィー君の休憩用のケージに、ももが入った写真である。ももは比較的、誰のケージにも入る。むしろ入るのが好きなようだ。今日もスタートした時点からずっとカフィー君のケージは気にしていた(笑)
 中でカフィー君が困惑した顔をしているのがとっても面白い(^w^)
画像画像

(左)ももがカフィー君のケージの
   手前に入ってしまった
(右)カフィー的に:「う〜ん、
   ももちゃんどいてほしいな」
   という顔をしている(笑)




画像画像画像
(左)ジーク君
(中)近くで炊いていた焚き火の陽を怖がるジョイ君
(右)ヘンリーさん






画像画像画像
(左・中)ベルちゃんともも
(右)ヘンリー君ともも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はアジリティ練習日(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる