もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にリュウ君&テツ君に会う

<<   作成日時 : 2006/12/07 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は、夕方から仕事がはいっていたので、午後の早めの時間にドッグランへ出かけた。すると久々に、リュウ君(ウィペット)とテツ君(グレイハウンド)に会った。何度も会っているし、リュウ&テツのママも大好きなのだが、未だにももは、ちょっとテツ君が怖いらしい。テツ君が近づいてくると、す〜っごく地面を這うように低姿勢になり、逃げ腰になる(^^;)
 リュウのほうは、少しなら大丈夫。テツ君、スゴク目がカワイイのになあ・・・やっぱり視点の高さかなあ〜?
画像
←テツに近寄られ、思わすリュウ&テツママに飛びつくもも。もものお尻の辺にいるのはリュウ君。一部ポンズも写っている。






 ところで今日は、ビーグル犬のペスちゃんという子にあった。10ヶ月でかなりカワイイ。ももに慣れてくると、しきりに“遊ぼう!”といってきたのに、ももは“嫌だ”の一点張りで、背中の毛を逆立てて怒りながら、逃げる(笑)ももは目下の子には、常に厳しく冷たい態度なのだ。多分、小さい子は、みんなが“カワイイ〜”といって構ってもらえるので、気に障るのだろう。ももの、このワガママ度合いは、多分、一生治らないだろうなぁ…。
画像画像画像
(左)ももとララちゃん(ちわわ)
(中)ビーグルのペスちゃん
(右)ももとポンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にリュウ君&テツ君に会う もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる