もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり君来たる(^^)

<<   作成日時 : 2006/12/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、家に友人が子どもを連れて遊びにきた。かなり君という名前の3歳の男の子である。どうやら犬が好きらしい。家に到着して少しすると、早速ももに会いに、もも部屋へ行った。
 ももは例によって、熱烈大歓迎(^^)!最初はかなり君ママのほうばかり行っていたが、かなり君が「もも〜」と呼ぶと、そちらへぴゃ〜っと飛びつく。かなり君、何度が壁や机の角にゴツンと頭をぶつけていたが、全く動ぜす笑顔で、ホッと一息。皆さん楽しく遊んでいってくれてありがたい限り。
 ところで今日の散歩は、千波公園に行く事にした。昨日がご近所の散歩だったこともあり、今日はやけにたくさん走った気がする。湖を一周した際には、水辺の水鳥たちに興味津々&ちょびっと恐怖心のもも。今日は、黒鳥に何度か近づこうと努力していたが、至近距離にいくと黒鳥も威嚇してくるので、すぐさまきびすを返して、ひゃっとばかりに逃げてくる。ももの「びびり」は一生ものだと思う(^_^;
画像
 黒鳥の前から逃げるもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり君来たる(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる