もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさリク!

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 27日は、昨夜の暴風雨がうそのような、まるで台風一過のような晴天。気温も日中は20度近くまであがり、ひさびさの暖かな日和となった。

 今日は、藤田先生に渡すものがあったので、ドッグランに出かけた。テツ君たちや、シナモンたちなどがきており、貸切ゾーンは、はじめてあうウルフ&ナップ君たちがいたので、とりあえずアボちゃんのいた女の子ゾーンで遊びはじめた。少し後に、同じゾーンにきたダックスのももちゃん(5ヶ月)につきまとわれてなかなか走れなかった、うちのももだったが、最終的にはやっぱりたくさん走った。昨日の運動不足を解消したようである。
画像画像画像
(左)アボちゃん
(中)ウルフ君
(右)ナップ君







 ところで、この日は久々にコーギーのリク君にあえた。
 ももは、ドッグランなど水戸近辺で会うコギーの中では、リクは大好きなワンコ。おそらく「ももちゃんの好き好きコギランキング」においては上位になることだろう。リク君には、昔から馴染みのあるポンズやラッキー君と同じように、自分からぺろぺろと顔や口を舐めに行くのである。
画像画像画像画像










リク君に自ら積極的に寄っていくももの図


画像 トモニーの入口で隣の家のハナちゃん(トイプー)にも会った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさリク! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる