もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩の日

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 ←りんたろうママとりんたろうと遊ぶもも


 ももは今朝から、大好きな空ちゃんとボスちゃんのおばあちゃんにあうという幸運に恵まれた日でスタートした。
 夕方は、仕事が時間がとれなかったので、散歩はパパに頼んでご近所にいってもらった。
 すると今日は、夕方にも空ちゃん&リボンに会って、一緒に散歩できたらしい(ラッキーだ)。しかも、お散歩ルートでは、仲の良い、りんたろう君(ダックス)とりんたろうママにも会えたらしい(益々ラッキー)。そして更に、パン屋のおばさんにも撫でてもらったとか…。というわけで、ご近所散歩だったわりには、いつになくももは疲れていた(笑)
画像
 ←もも大あくび



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所散歩の日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる