もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型犬にどきどき^‐w‐^

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も仕事の時間の都合で、散歩はドッグランへ行った。毎週火曜日は、ドッグランの貸切ゾーンで、茨城愛犬ビジネス学院のスクール生たちが、大勢、訓練にやってくる。生徒さんたちは、大体の人たちが、ももの顔を覚えていて、ももを見ると「ももちゃ〜ん」と声をかけてくれたり、フェンス越しにさわってくれたりするので、ももはこの学院の人たちが大好きである。暇をみては、顔を見せにいっている(^^;)
画像画像画像(左)獅子丸くん(中)チェロちゃん(右)ジョイくん&ベルちゃん








 ところで、今日は大型犬の日であった。まず居たのが、ボルゾイの獅子丸君。それからボーダーコリーのチェロちゃん(これは中型)。そしてバーニーズのジョイ君とベルちゃんが後から来た。みんなけしかけると、面白いように走りまわってくれるので、自分はかなり遊んで満足だったが、ももは皆が近くにきたりすると、ちょっとビクつき気味だった。どきどきしながら膝に上がってきたり、人影に隠れたり、他のワンコのママの影に隠れたり(笑)、ももは大変だったろうが、何事も経験・経験。早くなれてほしいな〜。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型犬にどきどき^‐w‐^ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる