もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルとモンタ

<<   作成日時 : 2006/12/19 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像(左)れん(右)パッチ

 今日は夕方から仕事が入っていたので、早目の時間にドッグランへ行った。今日、たぶん初めて会ったワンコは、チワワの蓮(れん)君と、ダックスのパッチ君、そしてビーグル犬のハルちゃんだった。
 ハルちゃんは白×茶色でほんのちょっと小型だ。今日はビーグルのモン太も来ていたので、その大きさの違いには驚かされた。並ぶと同じ犬種とは思えない違いだ。
 これは当家でもよく経験することである。ももはコーギーの中では小さいほうなので、少し大きめのコーギーと並ぶと別の犬種かと思えてします。いずれにせよ、人間だっていろいろ居るのだから、ワンコも個体差があるということだ。これも個性、あれも個性なのだ(^_^)

画像画像画像
(左)モン太
(中)ハル
(左)うまく一緒に撮れなかったがモン太とハル

 今日のドッグランは、結構ワンコが多くきていた。リュウ&テツも着ていたし、ポー&プフも来たし、アボちゃんも来た。
 それにしても自分は、テツと遊べて楽しいひと時を過ごせた(笑)。

画像画像画像画像










(左から)ももとアボとハル、プフちゃん、リュウくん、テツくん

画像画像画像
(左)アボちゃん
(中)おやつに集るポンズ・モン太・ポー・もも
(左)ももとポーちゃんのおしり(左見切れ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルとモンタ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる