もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで大騒ぎ

<<   作成日時 : 2006/12/17 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の夕方はドッグランへ行った。今日もたくさんワンコがきていて、なぜだか大型犬は女の子ゾーンに集っていた。最初はAゾーンで遊ぶ事に。撮影の休憩中だったらしくパパもきたので、とりあえずももは走る走る(笑)。
 Aゾーンでは、コーギーが2頭きていた。まだ6ヶ月のしっぽ付のコギ「キング」君と、確か先々週くらいにも会った「ジャン」君。
 キング君は遊びたい盛りの年頃なので、ももを追いかけてきたが、例によって年下嫌いのももはギャワンギャワンと吼えて、背中の毛を逆立て、怒りまくり(==;)疲れる…。ちょっとはこういった遊びたいワンコと一緒に走っておいかけっこでもしてくれないものか…。ジャン君のパパにはちゃっかり遊んでもらっていた。どこまでも人間好きである。 
 その後、イタグレのジークとホアンたちが来たので、写真に撮ろうと思ったが、動きが早くてうまく撮影できなかった。またの機会にチャレンジしよう。せっかく待てしてもらったのに、ごめんさないジークママm( _ _ )m 写真は、比較的じっとしてくれた子たちのをアップすることに・・・。

画像画像画像画像画像







(左から)ボールを加えるキング君、政宗君、ガウディ君、信玄君、カンベイ君ともも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで大騒ぎ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる