もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千波湖一周!

<<   作成日時 : 2006/12/17 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の散歩は、久々に千波公園に出かけた。3時半頃に現地に着いたが、日中に比べてかなり陽がかげり気温が下がっていたため、いつものような親子連れの姿は少なかった。
 ももを一通り走らせた後、千波湖畔を一周することにした。道すがら、芝生広場でラジコンを走らせて遊んでいる人がいて、ももが非常に怖がった。
 千波湖畔は一周すると3km。いつも県庁を散歩している時も、外周を大回りし2〜3周すると同じ位の距離になるのだが、湖を一周すると、平坦な道と、常に湖を目に周回しているので、疲れが大きい気がした。ももともどもへとへとになりながら(笑)、帰途へ。帰り道で久々にコーギーのベン君に会った。
画像画像
(左)千波湖畔を散歩
(右)ベン君と(^^;)ブレブレ写真・・・


 散歩後は、注文していたものが入ったとのことで、ペットシティーにも出かけた。ももはさらに疲れたらしい。夜はぐっすり寝ていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千波湖一周! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる