もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PetCityのかやちゃん

<<   作成日時 : 2006/12/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は昼少し前から雨が降り出し、結局夕方まで止まなかったので、ももを連れて内原のペットシティーに行った。
 平日だし、あまり人出はなかったのだが、店員さんやお客さんなど、かなりの確立で、ももは遊んでもらえたので一安心。今日はレジ前に、ゴールデンレトリバーの「かや」ちゃんという子がいた。店員さんのワンコらしい。一人で待っているのに、とても大人しくで良い子だった(^^)ももは、結局最後まで慣れなかったが、飼い主的には、かやちゃんを撫でられたので満足である。
画像画像
(左)かやちゃん
(右)ももとかやちゃん
(↓)帰宅後ごはんに
   がっつくもも
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデンレトリバーってどんな犬?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか? ...続きを見る
ペットの飼育 ペットとの生活
2006/12/15 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PetCityのかやちゃん もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる