もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨コー★オフ会!

<<   作成日時 : 2006/12/11 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 9日の天候不良により、順延となった茨城コーギーズのオフ会は、無事12月10日に開催できた!霞ヶ浦運動公園は、はじめていく場所だったが、広いところで芝生も多く良かった。
 午前中に行った「わんわんクリーンアップ大作戦」では、それほどたくさんのゴミはなかったが、ゴミは煙草の吸殻が目立った。



画像 昼食後に、オフ会に集った人たちとゲームや散歩を楽しみ、飼い主は他のワンコにさわって楽しみ、としていると、ももは散々疲れて騒ぎ出し(笑)・・・まあ、無事にオフ会が済んでよかった(これは清掃後に支給されたステッカー)。

画像画像画像画像






(↑左から)ジョイ君ともも、ルーシー君ともも、ももとあんずちゃん、海君ともも

画像画像画像






(左)くるみちゃん、ジョイ君、アスラン君ともも
(中)ルーシー君、まりあちゃん、くるみちゃんと一緒に走るもも
(右)今回出席者で最年少だったくるみちゃん4ヶ月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨コー★オフ会! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる