もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に県庁

<<   作成日時 : 2006/11/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

今日は久々に県庁に散歩へいった。県庁は、我が家から車で行ける一番近い散歩コースだ。
芝生広場の少し手前で、シーズーのロック君たちと会った(これまた久々!)。
ももはロックママもロック君たちも大好き。会うと毎回、順番にみんなに挨拶にいく(^^)
ほどなくして、シーズーのゴンくんたちにも会えた。このところ、ももはゴン君を怖がっていたが、今日のところは大分落ち着いてきたようだ(一安心)。
ゴンくんとチャチャちゃんはすぐに姿を見せたのだが、いつもゆっくり歩いてくるもう1匹のももちゃんとは会えず。ももちゃんが、追いつく前に、うちのももが「散歩に行こう!」と騒ぎ出したので、お散歩を再開。今日も、たくさん走って&歩いて、疲れた〜(*_*)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に県庁 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる