もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タラない(泣)…話

<<   作成日時 : 2006/11/04 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の散歩は、千波公園へ出かけた。何となく土曜日だから…そんな理由である。
いつも通り桜山の駐車場へ駐車しスタート。広場は親子連れが多く遊んでいるので、とりあえず橋を渡り、細長いほうの広場へ(我が家の通称)。ここでまず走るのだ。
二人で向こうとこっちに分かれて、もものリードを離す。すると、向こうとこっちを「ダーッ」と走るのである。これがももの一番好きな遊び(だと思う)。何だか、ボールとかフリスビーを投げるのではだめなのだ。
さて、一通り走ると再びリードを付けて、お散歩に。
今日、少しお話したワンコは、マルチーズのひなちゃん(白くてふわふわ)、コーギーのレオちゃん(女の子)、パグのももちゃん(同じ名前!)。
その後、今日は久しぶりに千波湖を一周した。一周すると約3kmの道のり。実に良い運動になる。そこで、ももと早歩きをして歩いた(トロットくらい)。で、最終的に最終地点のゴールで、ももがビリになったら負け。一位なら帰りにワンネス(御茶園通りのドッググッズショップ)によって、大好きな「ヒメ鱈」を買ってあげるよ〜という約束をした。
というのは、ももは歩きが長いと、ダレてきてノロ〜リクラ〜リ歩くからだ(T_T)
案の定、ももはやる気をみせ、ゴール地点には一番早く入った(笑)。
というわけで、帰りにワンネスによることに…。
と・ところが〜!ももの好きな「ヒメ鱈」は、他のワンコも好きらしい。
売り切れてなかったのだ。ガックリ(もも的に)。
ま・しかし、飼い主的には看板犬のチョコ君にも会えたし(いつもながら可愛い!)、ステキなご飯用ボウルも買えたので満足。
ももちゃん、タラはまた今度買いに来ようね〜(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうござました。
ブログにワンネス登場★ありがとうございます。
しかし・・たら(^_^;)ない・・
ほんとにごめんね〜ももちゃん!!!

また待ってますねm(__)m
チョコママ
2006/11/05 11:17
チョコママさん、大丈夫です(^^)
鱈は、また次回の楽しみにとっておきます。
次回はちゃんとチョコ君のキュートな写真をゲットするぞ〜!
Nemoka
2006/11/05 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラない(泣)…話 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる