もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は、空ちゃんに会えた(^^)

<<   作成日時 : 2006/11/04 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の散歩は、いつもより1時間ほど遅く家を出た。すると、近所でリボン(ポメ)のなく声が聞こえたので、空ちゃん(もも・心の友)の家にほうに行ってみた。案の定、空ちゃんとリボンが外に出ていた。少し2匹と遊んでから、散歩へ出発。ところが帰り道で、向こうから散歩に来た空ちゃんとリボンと再び出くわした(驚)。「あっ空ちゃんだ」と私が言うと、それを聞いたももは猛ダッシュ。すぐさま空ちゃんに追いつき、また“遊ぼ、遊ぼ”状態だ。でも、空ちゃんたちはこれから散歩に行くところだったので、少し遊んで帰ってきた。今日は、朝から空ちゃんに会えたのでももは嬉しそうだった(^^)。良かった良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やほ〜!
「ネットウロウロ」やってたら、HITしちゃった。
足跡残してくね!
先週の運動会はご苦労でした、お互いに親孝行な「ワン」で助かったねぇ〜。
またお邪魔に来ますよ。
康汰パパ
2006/11/04 21:22
康汰パパさんが、まともな書き込み第一号です(感激)。自分がブログのシステムをよく理解していなかったことをシミジミと感じる今日この頃ですしたが、ともあれ書き込みしてくれる方が居て良かったです。
当家では、優勝賞品の商品券は、とうに使ってしまいました(笑)。
ホシイモの季節になってきたら、康汰君にもおすそ分けしますよ〜(^^)
Nemoka
2006/11/04 21:49
いや〜、参加賞のオモチャは破壊工作真っ最中。
御飯は、普段のやつとハーフ&ハーフ。
優勝商品券は、室内用ハウス2号製作費用の予定ですが、康汰ママの浪費化現象が激化中です。
今度の日曜日は都内にGO!なので、しばらくランは行けませんが、ホシイモの季節が待ち遠しいのは、康汰ですね、おすそ分けきっと待ってますよ。
康汰パパ
2006/11/07 21:47
今週の日曜は、ももはアジリティの日です。飼い主がへばってばかりです(笑)、康汰パパ一家は都内かあ、便利でいいなあ…。
Nemoka
2006/11/08 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は、空ちゃんに会えた(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる