もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに県庁散歩(^^)

<<   作成日時 : 2006/11/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、仕事が終わってお散歩へ。久々に県庁へ行った。
芝生広場でひとしきり走った後、石の広場あたりを散歩していると、ももの大好きなマロン君にあった(^^)久々だし、マロン君だし、ももは相変わらず激しい。おかげで、マロン君にじゃれ付く写真はブレブレで殆ど撮れないのだ。
ところで今日は、マロン君と一緒に居ると、久々にラブラドールのプリンちゃんに会った。プリンちゃんも非常に人なつっこく、オヤツが大好きな子。久々の県庁で、タイミングよくマロン君やプリンちゃんに会えたのでウレシかった(^_^)
画像画像画像画像







左写真:激しく動き、ブレブレになるももとマロン君
2枚目:マロン君
3枚目:マロン君とプリンちゃん
右写真:プリンちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。コーギーもかわいいですよね♪うちのいとこがコーギー飼ってます。コーギーの名前はマロンって言います(笑)会うといっつも飛びついて舐めてきます☆
ダックスフントすき
2006/12/02 09:53
カキコどうもです!マロンとい名前の子、スゴイ多いですよね。
私が個人的に発見していることは、コーギーとダックスフントって、
なぜか、食べ物系の名前が多いんですよね(^‐^)
nemoka
2006/12/02 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに県庁散歩(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる