もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方は空ちゃんとお散歩

<<   作成日時 : 2006/11/02 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通常、夕方の散歩はどこかへ出かけるのだが、今日は、散歩に出かける時刻に、近所の空ちゃん(ももが一番仲が良く心を開いているワンコ)たちが散歩に出かけるところだったので、一緒に近所へお散歩に行く事にした。空ちゃんの家には、ポメラニアンのリボンも居る。空ちゃんはとても足の長いスリムなワンコ。かけっこも大得意なのだ。空ちゃんママが、2匹を連れて散歩をすると大変なので、空ちゃんのほうは当家でリードを持つ事にしてスタート。途中までは、私がももを釣れ、パパが空ちゃんを、折り返し半分からは交代した。空ちゃんも、今日は上機嫌(に見えた)の様子。もも、然り。3ワンで行くお散歩なら、ご近所でも楽しいのである(^^)とはいえ、散歩終了後に、ももが車でどこかに連れて行けと騒いだことはいうまでもない。写真の現像を受け取りに行かなければいけなかったので、ももを連れて行った。これで帰ると「どこにも下りられないなんて(怒)!!」と、ももが怒るので、トモニーにオヤツを買いにもいった。振り返れば、今週はトモニーにスゴク行っている気がする。日曜と昨日、そして今日。あまり頻繁に顔を出していると、別に買うものないので、本当に“トモぶら”状態。気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方は空ちゃんとお散歩 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる