もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンスポーツランド高萩

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事で高萩に行った。時間も時間だったし、場所も場所だったので、帰ってお散歩は難しいと思い、一緒にももを連れて行った。高萩といっても、特に遊ぶところは浮かばなかったが、前回この辺りに来た時に、運動公園のようなものがあったのを覚えていたので、そこへ行ってみることにした。名前はサンスポーツランド高萩といった。野球場がメインで、ちょっとした公園もついている。とりあえず散歩をして、広場のようなところ(地面に何かマットのようなものが敷かれている広場2面あった)で、ももを走らせた。すると、マットのためか、ももが走るたびに、ドコドコドコドコという太鼓のような音がして、かなり面白かった。もももきっと面白がっていたにちがいない。えらい走っていたから。とりあえず、ここで散歩を終へ帰宅。水戸につくころには、あがっていた雨がまた降り出していたので、お散歩を終えておいてちょうど良かった(^^)
画像

←ところどころ、紅葉した木があってキレイな公園だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンスポーツランド高萩 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる