もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティに新メンバー!

<<   作成日時 : 2006/11/27 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はアジリティーの日だ。私は仕事でいけなかったので、ももはパパと二人で出かけた。何と、今日から新メンバーが登場!バーニーズのジョイ君とベルちゃんだ。先日の運動会で、その面白さにそそられ、教室をはじめたらしい。ジョイ君もベルちゃんもがんばっていたそうだ。
 ところで今日は、先生から前々から頼まれていたことで、パパがアジリティ風景を撮影する予定となっていた。というわけで、写真を撮りながら、ももと練習ということになり、かなり大変だったらしい。最初の三走までは、スピードも速く快調にアジを行っていたももだったが、後半いつものごとく疲れてきたのと、パパが撮影中に、自分がつながれっぱなしなのが気に入らないらしく、終始ワンワンワンワンほえまくり(笑)だったそうである。
次回は、絶対、私も一緒にいくぞ〜!
画像
←ほえまくるもも、と
 後ろに写り込んでいるのは、バーニーズのジョイ君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジリティに新メンバー! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる