もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都合により近所へ

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から坂東市(旧水海道)へ、その後も、家を出たり入ったり、この時期は、仕事のつまり具合がピークになってきて、時間的余裕がなくなってくる。仕方がないので、今日はご近所の散歩へ出かけた。するとグッドタイミングで、空ちゃん&リボンがお散歩に出かける場面に出くわした(ヤッタ!)。良かった、これなら近所の散歩でも、ももは納得する。今日は空ちゃんママがリボンを、空ちゃんパパが空ちゃんのリードを持っていた。ももは空ちゃんママ&パパも大好きなので、近所でも、空ちゃんと一緒の散歩は大歓迎なのだ(^^)
このところ、寝不足で頭がボ〜っとしがちだが、楽しい散歩のひとときであった。気分転換というか、散歩していると、本当に癒される。ちょっと寒いけどね〜(笑)
画像画像
←(左)今日の空ちゃんはミッキーマウスの服を着ていた。生地が厚めであたたかそう(実は空ちゃんは寒がり)。

←(右)今日も元気なリボン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都合により近所へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる