もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰ノ口親水公園

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は仕事の都合で散歩の時間帯に常陸大宮市に来ることになっていたので、ももを一緒に連れて行った。仕事が終わると16時を少し回っており、あたりは夕暮に。そこで一番近い公園に行く事にした。場所は、久慈川沿いにある「辰ノ口親水公園」である。芝生の広場や遊具などがあり、山の上のほうにあがると展望台もあるところだ。陽のあるうちに、とりあえず芝生で走る。それがおわると辺りを散歩する。確か、ももがまだ小さい頃に一度連れてきた記憶があるが、ももにとってはかなり久しぶりの場所(1年半ぶりくらい)。というわけで、あたりのニオイ嗅ぎにご執心である。あっちをクンクン、こっちをクンクン、水辺をクンクン、久々の場所に行くと、ニオイ嗅ぎで疲れている感がある(笑)
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックスフント写真画像第2弾【ミニチュアダックスフント@画像・写真】
こんにちは・うちのミニチュアダックスフントのハリーです☆今回はお散歩シーンです。 ...続きを見る
ダックスフントすき【ダックスフントすき】
2006/12/01 23:13
犬が好き!ミニチュア ダックス フントが大好き!!
犬好きの愛と申します。ようこそミニチュアダックスフントの飼い方★ミニチュアダックスフントの育て方ブログへ!犬が好き!特にミニチュア ダックス フントが好き!!そんな管理人がぽやぽやとミニチュア ダックス フントについて綴るブログです。 ...続きを見る
ミニチュアダックスフントの飼い方★ミニチ...
2007/06/20 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辰ノ口親水公園 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる