もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさカフィー君

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月に2度あるアジリティーの練習日。久々に出席するワンコもいて、今日は賑やかだった。シェルティーのヘンリー君、ラブラのらんちゃん、こないだ、運動会には出席できなかったオーストラリアシェパードのカフィー君(実は、ももはカフィーパパが大好きなのだ)、イタグレのジーク&ホアン、柴犬のハンナちゃん、キャバリアのヴィヴィちゃん…とこんな感じ。ももは昨日の疲れが残っていたらしく、いつもよりジャンプや走りにキレがない(笑)
でも、久々に会えたワンコも多かったし、楽しく過ごせた(^^)
画像画像←スラロームにジャンプ(中段)
 を頑張るもも
 ・・・
 教室が終わると、Aゾーンや女の子ゾーンをぶらぶら。ラッキー君(ラブラ)がきていて、タイヤを首にかけて愛嬌をふりまいており、皆に大好評(かなり面白い)。
 そういえば、コーギーのダン君(5歳)という子も来ていた。毛ツヤの良いワンコで、最初は、5歳とは思わなかった(驚)。
 それから、ウーロン(MIX)とも遊んだ。飼い主が(笑)ももはウーロンママに愛嬌をふりまいていた。ウーロンは若くして結石の持病がある。なので、いつもオヤツはあげられないが、こちらが走っていると、ついて走ってくるのでとても楽しい(^^)足が長いので、飼い主的に、ももとはまた違った感覚だからかもしれない。

画像←おもちゃのタイヤを首にかけて
  練り歩くラッキーは皆に笑いをふりまいていた。
画像
←ウーロンは子どもの頃は小さくて、
 とてもこんなに足長になるとは
 思ってもみなかったものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさカフィー君 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる