もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら襲来!?

<<   作成日時 : 2006/11/11 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、友人が子ども連れで我が家に遊びに来た。
その子はさくらちゃん(^o^)、元気はつらつ&大のワンコ好きな5歳!
友人との久々の挨拶もままならないうち、さくらちゃんは早速「ワンちゃん見に行く〜」と、ももの部屋に一直線。めっちゃパワフル&いきなりのテンション全開!!
人見知りなんて言葉は、露知らず…てな、感じ。
このテンションと人見知りのしなさ…我が家のももが、人間に対する反応に近いものがあり、ちょっと親近感を覚えた(笑)
画像画像 かくて午後の数時間、ももは、さくらちゃんと一緒に遊び、
 半分遊ばれ、友人が帰る頃には、かなりのお疲れモード
 (さすがに5歳児のパワーには負けたか…)。
 しかし、今日は雨降りで、いつもみたいに長い散歩に
 行けないので、ちょうど良かった(^^)
 ひとまず、夜にペットシティーに顔を出し、
 店員さんやお客さんに撫でてもらい、
 店舗の軒下を軽く散歩して、満足したようだ。
 今日は疲れたけど、きっとももは楽しかった違いない(^^)さくらちゃん、また遊びに来てね〜!
画像
←ペットシティで会ったジョージ君(コーギー♂4歳)
 新潟県から遊びに来たらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもありがとうございました。
ももちゃんにいっぱい遊んでもらってさくらも大満足でした。
でもやっぱりももちゃんはお疲れモードでしたよね。
これに懲りずまたさくらと遊んでくださいね。
さくらママ
2006/11/13 00:06
こちらこそ!さくらちゃんのおかげで、雨の日対策ができました(^^)
また遊びに来てください〜。
nemoka
2006/11/13 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら襲来!? もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる