もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の月曜

<<   作成日時 : 2006/10/23 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から暴風が吹き、ところどころ雨交じりの天気。こんな日、ももは散歩キライなワンコとなる。普段は無茶苦茶散歩が好きなのに、雨が降っていると玄関で“行かない〜”と駄々をこねる(T‐T)本人的には、雨から帰った後、体をタオルで拭かれるが嫌いなのだ。とはいえ、こんな日はコマってしまう。運動量が足りない分、気力だけでも消費しておかなければ、夜に騒いでうるさい…。ということで、いつもの散歩の時間に、ワンコ同伴で行ける店舗へ出向く。これが我が家の、雨天時の日課なのだ。市内で行ける店はそう多くはない。今日は内原イオン内のペットシティにいくことに。一通り店員さんにさわってもらったり、お客さんにさわってもらったりすると満足する。ついでにおやつを購入しつつ、私個人の買い物も済まし(笑)、今日は無事帰宅。雨が続くとツライなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の月曜 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる