もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジな日曜日

<<   作成日時 : 2006/10/23 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日の日曜日は、もものアジリティの日。いつも遊びに行くドッグランでアジリティの教室があるのだ。いくつかの障害物をコース上に設定して(参加者みんなで用意するのだ)、今日はこんな感じのコース〜と、毎回違うコースで練習をする。ジャンプバーが数種、トンネルに平均台(ドッグウォーク)、スラロームなど。ももは一通りこなすが、とにかくスタートが遅い。スタートしてからジャンプバーを“よいしょっ”という感じで、ピョコピョコとぶが、いかにも疲れているのだ。その姿が、毎回、他の参加者の笑いを誘っている。ところが、コースも終盤になると、勢いが増してきてジャンプの仕方も、かなりプロ級の飛びになる。シャッって感じのジャンプ。先生にも、「この子は終盤の追い込みがスゴイよね〜」といわれる。でも、終盤に早くなるのは、ゴールしたあとにオヤツがもらえるので、俄然やる気がわくからなのだ(笑)。まあ飼い主ともども楽しみでやっているので良いんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジな日曜日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる